top of page
  • 執筆者の写真naoko

東京展示会と、「一生困らない靴選び講座」のお知らせ


2017.12.02 sat ・ 03 sun

cui cuico TOKYO Exhibition

open 11:30 ~ 18:00

KAHOO Gallery

東京都目黒区上目黒2−8−8 CUBE Nakameguro 1F

.........................................................................................................................

気づけば、2017年もあと少しとなって

やり残してることはないか?

自問の中で、気になっていることがありました。

前回のブログでもお伝えした、

12/2(土)12/3(日)東京展示会も

今年中にやろう!と決めたそのひとつ。

そしてもうひとつ。

お客さまと直接お話しして

お仕事させて頂いている

私のスタイルの中で、

いつもいつも、気になっていたこと。

どんな靴が私に合うのかわからない

今まで人生何十年と、靴を探してきたけれど、

いつも合わなくて履けなくなってしまう。。

私の足に合うものはなかなか見つからない…

靴のお悩みをいつも抱えている方が 本当に多いということ。

本来なら、靴の役割は

足をサポートして

身体をしっかり支えてくれる

頼もしい味方であるはずが

いつも邪魔して

身体に不具合を起こしてしまう存在なのは

あまりに悲しいこと。

・足に合うということはどういうこと?

・本当の履き心地の良さって?

接客のなかで いつもお話しできるかぎり

お伝えしているのですが、

限られた時間の中では

腑に落ちるところまでお伝えしきれないことが

いつももどかしく感じていました。

でも私がお伝えしたいことは

みなさんの毎日の暮らし、

人生の質に関わること。

だから、きちんとお伝えしたいと思っていました。

東京での初の個展という、このタイミングに

もうひとつのチャレンジをします。

みなさんにきっと役立つはずの講座

「一生困らない靴の選び方~自分の足を知る」

を開催します。

12/2(土)・ 12/3(日)

各日 10:00~11:30

定員5名 ¥3,000

KAHOO Gallery にて

お申し込みはこちらのフォームより

https://ws.formzu.net/dist/S72030555/

まずは自分の足を知り、

ここを知っておけば大丈夫! という

靴のチェックポイントもお伝えします。

当日はおひとりずつフットプリントを採るので、

素足になれる服装でお越しくださいね。

(試着室もあります)

また、お手持ちの靴で

自分に合っているか確認したい、というものがあれば

お持ちいただいて大丈夫です。

お手持ちの靴も

より快適に履けるようになる

アドバイスもお伝えできるかと思います。

この講座は

cui cuico の靴が、というより

皆さんがこれ以上靴選びに迷わず

毎日笑顔で過ごしてもらいたい、

という想いで開催します。

自分の足と靴と

もっと仲良くなるきっかけになると思います。

ぜひご参加くださいね!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page