top of page
  • 執筆者の写真naoko

2月 me me me 。次回は4/11(土).4/12(日)開催です。

更新日:2020年3月17日








2/21(金).2/22(土)に開催した オープンアトリエ

me me me にお越し下さり、誠にありがとうございました。



本格的にスタート準備を進めている、フルオーダーパンプスの

先行でご注文くださったお客様へお引き渡しもしました。


片足だけで十数カ所の計測を行なって、左右差も含めてその方だけの木型を作成し

お作りするフルオーダーパンプスは、

ぴったりフィットするものが出来上がるはずなのですが


それでも実際に履いてみないとわからないのが、複雑な足と靴との関係。


お渡しした方は全員、本当にぴったりとその方の足に寄り添い

みなさんにとても喜んでいただけました。







こんなに無理なくパンプスを履けたのは初めてです。


パンプスの中で、足が全く無理がない。

いつもみたいに、(パンプスを)脱ぎたい!という気にならない。


履いてた方が身体が安定して、楽。


無理やり靴に足を合わせるんじゃなくて、ちゃんと足に靴を合わせるって

こういうことなんですね。





そう言って、本当に素敵な笑顔で喜んでくださったTさん。


私もそのお姿を拝見できて、とても感動しました。


無理をしなくていいということは、こんなにも生き生きと輝いて

その人だけの美しさが滲み出るものなんだ、と。





嬉しさで満面の笑みの私を、遊びに来てくれたはるよちゃんが撮ってくれました(笑)





フルオーダーパンプスの威力を、目の前のお客さまから

あらためて実感した二日間。


これこそ、たくさんの女性にお届けしたいと強く思いました。



フルオーダーパンプスを通して


自分を大切にすることへの許可を与え


自分の可能性とオリジナルの美しさを、体現してもらいたい。



フルオーダーパンプスの詳しいご案内は、今後あらためてお知らせしていきます。






そして同じ空間では、同じくその人だけのオリジナルの輝きを引き出してくれる


エイミーのメイクレッスン。


綺麗になっていく女性たちの、生き生きとした表情や目の輝きこそが


本当に美しいなぁと見ていて思います。




私たちは、メイクと靴という全く違う手段を通して


目の前の人の内側の輝きを外側と合わせていく。



内と外を統合させ

わたし自身を生きる


そのお手伝いをしているのだと、

お互いの仕事を見ながら気づきました。





どんなときも頼もしい、定番ギリー。いい味に。










チャバタサンドの会として、いつも美味しいランチで私たちを満たしてくれるあかねちゃんは


写真を通しても、やっぱり同じように、目の前の女性たちのオリジナルな可愛さを引き出してくれます。



それぞれの手段で、女性はみんな心から素敵だし、もっと素敵になっていく!という可能性を見ている私たち3人。


そんな me me me では、いつもその日その時だけの、奇跡みたいな出会いや出来事が起きて、回を重ねるごとに濃厚になっていくようです。




今回、メイクレッスンを受けに来てくれた佐藤直子ちゃんは

どんどん進化する内側に合った、今の彼女にぴったりな顔になって

ますます美しくなりました。


今後の彼女の進化が加速しそうで楽しみ!



あかねちゃんが、佐藤なおちゃんとエイミーと撮ってくれました。




次回は4月。

どうぞお待ちしています!




 

※ 日程変更になりました



4/11(土)・4/12(日) 11:00-16:00 me me me 靴と メイクアップと サンドイッチ


cui cuico オープンアトリエ × atelier amie プライベートメイクアップレッスン × akanepan 4/11(土)のみ チャバタサンドの会   会場:ヌーベルリュンヌ 茨城県結城市結城9883-9



ランチやご試着はご予約がオススメです!

ご試着、ご相談はもちろん無料。

メイクレッスンはご予約制となっています。




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page