• naoko

フルオーダーパンプスをスタートします。




今年に入る頃から、少しずつ

ご希望のお客様へお作りしてきたフルオーダーパンプス。



実際にお客様へお届けし、その完成度とお客様の満足感、


提供した私自身も驚くようなお客様の変化を感じ、


なんとも言えない達成感を感じています。





他の靴では決して得られないような、その人自身を輝かせる靴。



自分だけにぴったりとフィットするパンプスは、履いた瞬間に姿勢も変化し、


ストレスのない快適さと安定感は、その方の表情を一気に軽く明るくする。


颯爽と歩く姿がなんとも美しいのです。




姿勢の美しさも、明るい笑顔も、もちろん意識してではなく、


無意識に自然と変化したもの。



ただ履く靴が変わっただけで、人はこれだけ変わる。



それを目の当たりにして、こういう靴こそ、たくさんの女性に届けたい。


そう確信しました。








2年前にスタートさせたcui cuico オリジナルの木型でのパンプスは、

ヒールを履いていないような安定感を たくさんの方に喜んていただいてきました。 けれどパンプスという一番足に合いにくい靴の特性上、 規定の木型ですべての方に合うことはどうしても難しく、 ご希望いただいてもお作りすることができない場合もあり そのたびに、とても心苦しく感じていました。 すべての女性に、その人に本当に合ったパンプスの履き心地を味わってほしい。 パンプスのストレスから解放され、あなただけの美しさを存分に発揮してほしい。 既成木型のパンプスを提供してきたからこそ、その望みをはっきりとすることができました。





フルオーダーとなると、どうしても敷居が高くなってしまいます。 なるべく多くの方に履き心地のいい靴をお届けしたいし、

もちろんオーダー頂けるのか…という怖さもありました。

それでも大切なあなたのために、そして私自身のために、

納得して自信を持ってお渡しできる靴を作ろう。 作って渡して終わりではなく、選んでいただいたからには末長く愛用し、

信頼しあえる関係を築いていきたい。

そのために中途半端なことはやめて、私ができるすべてのことを一足に込めていこう。 そう決断した結果、誕生したのが こちらのフルオーダーパンプスになります。 フルオーダーパンプスのご案内 https://www.cuicuico.com/full-custome-made-pump 新しいメニューとして、皆さんにお届けしていきたいと思います。






パンプスにストレスを感じている方、自分に合ったパンプスをお探しの方はもちろん

足と靴との関係を快適にしたいすべての方にお役に立てる内容になっていますので、


ぜひご案内をご覧になってみてください。

cui cuico のフルオーダーパンプスとは?


フルオーダーのご相談は、各受注会にて


また今後はアトリエにて随時お受けしていく予定です。




パンプスでお悩みになっていることなど、


どうぞお気軽にご相談くださいね!




cui cuico

Naoko Kishi