top of page
  • 執筆者の写真naoko

4/14.15.TOKYO Exhibition


4月は、東へ足を運びます。

東京での受注会のお知らせです。

cui cuico (キキコ) 東京展示会 2018.4.14. sat ・ 15. sun open 11:30 ~ 18:00 KAHOO Gallery 東京都目黒区上目黒2−8−8 CUBE Nakameguro 1F

cui cuico の靴を直接お試しいただけます。

受注生産でお渡ししている cui cuico の靴は、ご注文より3〜4ヶ月にてお届けとなります。 靴としての機能と履き心地を大切にしている、cui cuico の靴。 ご注文に関わらず、まずは履いて感じてみる機会にしていただけたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨年末の展示で初開催しました

靴選び講座。

参加くださった皆さんにも大変好評いただき、今回も開催します!

知っておくのと知らないとのでは

靴選びも日々の生活も全く違ってくる。

「一生困らない靴の選び方~自分の足を知る」 4/14(土)・ 4/15(日)

各日 10:00~11:30 定員各5名 ¥3,000

展示会場 KAHOO Galleyにて *展示会はご予約不要ですが、講座は申し込み制になります。

靴選び講座お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/dist/S72030555/ 「今までなんとなく選んでいた靴選びが全く違っていたことを知って、目から鱗です」

「靴は立派な道具ですね。道具は使う人次第。 使いこなすには、知識と技術が必要! 靴を’履く’のではなく、靴を’使う’という意識になりました。」

靴を提供する立場だからこそ憂うこと、 実は、間違った靴選びで骨格を歪め 知らず知らずのうちに体調を崩してしまっている事実。 ・どんな靴が私に合うのかわからない ・今まで人生何十年と、靴を探してきたけれど、 いつも合わなくて履けなくなってしまう。。 ・私の足に合うものはなかなか見つからない… お客さまと直接お話しして お仕事させて頂いている中で 靴のお悩みをいつも抱えている方がとても多いことも 無関係ではありません。 本来なら、靴の役割は 足をサポートして 身体をしっかり支えてくれる 頼もしい味方であるはずなのに いつも邪魔して 身体に不具合を起こしてしまう存在となっていませんか。 ・足に合うということはどういうこと? ・本当の履き心地の良さって? 接客のなかで いつもお話しできるかぎり お伝えしているのですが、 限られた時間の中では 腑に落ちるところまでお伝えしきれないことを いつももどかしく感じていました。 でも私がお伝えしたいことは みなさんの毎日の暮らし、 人生の質に関わること。 だから、きちんとお伝えする場を この展示会の機会に作ります。

みなさんにきっと役立つはずの講座

4/14(土)・ 4/15(日) 「一生困らない靴の選び方~自分の足を知る」 を開催します。 まずは自分の足を知り、 ここを知っておけば大丈夫! という 靴のチェックポイントもお伝えします。 当日はおひとりずつフットプリントを採るので、 素足になれる服装でお越しくださいね。 (試着室もあります) また、お手持ちの靴で 自分に合っているか確認したい、というものがあれば どうぞお持ちください。 お手持ちの靴も より快適に履けるようになる アドバイスもお伝えできるかと思います。 靴選びの講座は 皆さんがこれ以上靴選びに迷わず 毎日笑顔で過ごしてもらいたい、 という想いで開催します。

自分の足と靴と もっと仲良くなるきっかけに ぜひお役立てくださいね。

*靴選び講座のお申し込みは

こちらのフォームより https://ws.formzu.net/dist/S72030555/


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page