top of page
  • 執筆者の写真naoko

いよいよ明日から


11/24.25.26

cui cuico's pumps exhibition

※受注会の詳細ページ↓

本当に自分のど真ん中の 望むところに向かい始めると もうその瞬間に満たされて 結果も気にならなくなってくる。

けど、それと同時に

絶対に結果もついてくる

期待以上の未来が待っているってことも 確信できる無敵状態になれる。 今回も、この日を迎えるために

たくさん足掻いたけれど

明日から、お披露目会が始まるという 直前になって

無敵モードにようやく入りました(笑)

とにかく明日から3日間、始まります! cui cuico 渾身のパンプスお披露目会。

たくさんの方に関わってくださることになり、楽しみで仕方がありません。

11/24(土) 初日のオープニングパーティーは

シェフ松本晃枝ちゃんのオードブルとワインをご用意しています。

(申込み受付終了しました)

11/25 (日) 広江絵美エイミーのメイクアップショーは なんとFREE!になり、 どなたでもご自由に参加できることに! (その後の個別メイクアドバイスは予約順・有料です)

しかもこの25日のランチは なすの あかね の『チャバタサンドの会』緊急開催決定! 幻のあかねぱんが食べられます。

さらに、 11/26(月) は松本 晃枝シェフの特製パスタランチ(デザート・ドリンク付き)がいただけます。

わたしも最後まで粘って、 どうしても作りたかった 追加の新作パンプスも先ほど完成!笑

今回はパンプスデビュー記念として

特別に、数十種類の革からお好きなカラーで

カスタム料金無料にてパンプスオーダーできます。

挑戦すればするほど 正真正銘の自分に向かわざるを得なくなる。 そこには恐れも不安もあるけれど だんだんと受けとめる度量がついてくることで 本来の自分らしい美しいエネルギーを 取り戻していく。

関わってくれたみなさんにとって そんなきっかけの場になる 3日間となれたらうれしいです。

この渦巻くエネルギーを感じに 来るだけの価値あり!

※受注会の詳細は、こちらFacebook イベントページをご覧ください。

明日11/24 14時open!

 11/24(土) 14:00〜17:00

 11/25(日) 10:00〜17:00

11/26(月) 10:00〜17:00

nouvelle lune でお待ちしています!

nouvelle lune

茨城県結城市結城9883-9


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page