top of page
  • 執筆者の写真naoko

2/1.2.8.9 アトリエopen明日からです


2/1 2 8 9 

cui cuico atelier open day. 

今日から先にオープンした メイクアップアーティスト広江絵美エイミーの "顔まわり研究所" https://www.facebook.com/events/1163506967157085/?ti=icl

とっても楽しそうな雰囲気!

メイクだけじゃなく、洋服や小物とのバランスが大事ですよね。 

cui cuico アトリエオープン日も いよいよ明日からとなりました。 

明日の陽気は少し寒そうですので アトリエとなるヌーベルリュンヌを 暖かくして、お待ちしておりますね。 明後日 2/2(土)は、 エイミーの"顔まわり研究所"に あかねぱんのチャバタサンドランチもあります。

どちらもまだご予約可能です。

ランチは前日まで受付中、

数に限りはありますが 当日ふらりとお召し上がりもできます。 

\ 追加のお知らせ /

2/8(金)には 小山市の八百屋さん 石川さんが安心安全なお野菜や調味料を アトリエに持ってきてくれることになりました! 安心なお買い物もお楽しみください♫ 

どうぞお待ちしております。

cui cuico のご試着予約

チャバタサンドのランチ予約は

こちらのフォームより承ります。 https://ws.formzu.net/dist/S83973591/


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page