top of page
  • 執筆者の写真naoko

3/8.9 アトリエオープンday


2月からスタートしました、ほぼ月イチ開催のcui cuico アトリエオープンday.

先月は4日間オープンしましたが、想像以上にたくさんの方が

ふらっとお越し下さり、とてもうれしいオープンデイでした。

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

アトリエオープンでは、イベント!という特別感よりも

私たちが自然体でお迎えして、お気軽に履き心地をお試しいただいたり

ちょっとしたご相談があればお話を伺ったり、

何もなくても、ランチやお茶しながらこの空間を楽しんだり。。

そんなふうにオープンな場でありたいと思っています。

私たち自身が楽しそうでいいね、とよく言っていただくのですが、 みなさんと過ごす時間が、本当に楽しすぎて、

私たちがパワーをたくさんいただいています。

3月も、アトリエオープンいたします。

3/8(金)9(土) 11:00〜16:00

こちらの2日間。

3/9(土)には、あかねぱんの『チャバタサンドの会』も開きます。

チャバタサンドの会とは、ただただチャバタサンドのランチを 各々自由に、美味しく召し上がって頂ければという主旨です。

あかねぱんお手製チャバタに、サンドの中身は その季節やあかねちゃん自身が一番美味しいと感じる オリジナルの組み合わせ。

毎回、どんな味が楽しめるのかも、味わってのお楽しみ。

メイクアップアーティスト エイミーの メイク講座も、二日間一緒に開催します!

3月のテーマは 「卒入園・卒入学ママのためのセルフヘアメイクレッスン」 当日の洋服に合わせたスタイリングを考えてくださるようですよ♩

エイミーの講座詳細はこちら

アトリエオープン日では、 cui cuico の靴の履き心地の秘密や 足や靴へのお困りごと ただただふらっと試してみたい もちろんランチだけのお楽しみ メイク講座のついでに・・・

初めましての方ももちろん、 来てくださる方が自由に楽しんでいただけたら何より嬉しいです。

履く人を 味わう人を想って 丁寧に手をかけた靴やパン

お茶でもしながら じっくりゆったりと 今をかみしめる、そんな時間を この場所で感じていただけたらうれしく思います。

*オープン中はふらりとお気軽にお越しいだけますが 靴はサイズがぴったりのものを履くことで 全く違う履き物になることを感じていただけるよう、 ご試着予約をお勧めしています。

【ご試着・ランチ予約はこちらから】 https://ws.formzu.net/dist/S83973591/

〜cui cuico アトリエオープン と あかねぱんのチャバタサンドの会〜

3/8(金)9(土) 11:00〜16:00

会場 nouvelle lune 茨城県結城市結城9883-9

*4月のアトリエオープンはお休みになります。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page