top of page
  • 執筆者の写真naoko

5/21-27ぬのといと ランチ&カフェのお知らせ


いよいよ来週となりました、ぬのといと ヒジノワ洋装店。

ぬのといと のもう一つの主役、

日替わりで提供してくださる絶品ランチのお店のご紹介をします。

***

雨余花(21日) 茂木町の北部の山ん中で、季節の野菜、果物を使って食事と瓶詰めの雨余花。 担当させて頂く火曜日、季節のものを使って食事、甘味、飲み物をご用意します。

metsä(22日) 鹿沼のカフェ「metsä」です。 季節のお野菜たっぷりの心も身体も元気にになるプレートランチをご用意してお待ちしています。

マロビネ (23日) 動物性食品や添加物などは使用しない、玄米菜食をベースとしたお料理、お菓子を提供しています。 旬の野菜を使ったプレートをご用意してお待ちしております。

わたね (24日) 美しい里山風景の残る栃木県市貝町にて2018年春から自然に寄り添った農業を夫婦で取り組みはじめました。 自分たちで育てた作物を中心に、旬をつめこんだごはんや、甘味などをお出しします。

URISORO(25日) ウリソロ 小山市にある小さなお弁当屋さんです。 地場産の野菜と国産のお肉にこだわり、体に優しいお食事やスイーツ、お飲物で皆様をお待ちしてます。

はぁもにぃ (26日) 旬の野菜 食材をたっぷり使いバランスの良い旬菜プレートを作ります☀️ スープ 甘味 ドリンクを付けて✨ ソフトドリンクに丹波なた豆茶も新登場です 。 よろしくお願いいたします。

葦月 (27日) 茂木町で暮らしお菓子を作っています。木の葉採月(卯月)を愉しむ食事と菓子をご用意してお待ちしています。 秋元珈琲焙煎所 (27日) 大田原市で珈琲を焙煎してます。 季節を表したブレンドをご用意します。

***

栃木県各地の美味しいランチが、ヒジノワで毎日食べられる1週間なんて

本当に贅沢だな〜!!と毎度思っています。

ほぼ毎日いただいている私たちは何より幸せ者です(笑)

ランチもどうぞお楽しみにお出かけくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬのといと ヒジノワ洋装店 vol.14

2019.5.21 Tue. - 5.27 Mon.

11:00 - 17:00

CASANE 天然素材の服・草木染め装飾品

cui cuico 体も心も喜ぶ手製革靴

kiito ワクワク過ごせる服

Komichi ステッチワークの服・小物&ベレー帽

nociw Men`s Lady`s シンプルで機能的な服

yayami 生活に寄り添う自然素材な大人服

ヒジノワ cafe & space

栃木県芳賀郡益子町益子1665

11:00 - 17:00

1本北側に専用駐車場あり(16台)


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page