top of page
  • 執筆者の写真naoko

8/24.25 me me me オープンアトリエ


2018.8.26 me me me

メイクアップアーティスト エイミー

×

あかねぱん photo, sandwich

×

cui cuico

去年の夏 産声をあげた わたしたち3人の me me me

たった一日の me me me は わたしの素敵をみつけて わたしをもっと大切にする

それを 来てくれた皆さんと共に 表現できた、特別な一日になりました。

来てくれたみなさんのエネルギーが素晴らしくて

あの日があったから

今の私たちがある、そんなふうに言える時間でした。

それからの3人は 今年から、ほぼ月イチで オープンアトリエを一緒に開催してきて わたしを大切に から 日々、わたしを生きること

それはもっと、深く自分と向き合うこと

もっと真剣に、かつ楽しく軽やかに

私を生きるという大事業をやっていこうと決めました。

少しずつ自分への信頼を積み重ねてきて ステップアップした今だからこそ あらためて me me me として 3人で再出発します。

一緒に楽しみたい人、お待ちしています♪

8/24(土).25(日) 11:00-16:00 :: me me me ::

cui cuico では、お茶もご用意して

アトリエのようにゆっくり履き心地を感じていただけたらと思います。

cui cuico のラインナップ、すべてのデザインのサイズサンプルをお試しできます。

靴でお悩みのことなどもお気軽にご相談ください。

自分の足に合った靴を履くことで、どれほど身体が快適でいられるか

それは今だけでなく、将来の自分自身を守ることにも繋がります。

靴というモノの提供だけでなく、しっかりと自分で自分に合った靴を選び

自分の幸せな暮らしを自分でつかんでほしい

そんな想いで、足と靴選びの講座も何度か開催してきました。

受講してくださった皆さんからは、

これまでの靴選びの常識が覆った!

目からウロコの講座です

初めて自分の足の本当のサイズや特徴を知れて

靴選びが楽になりそう、と

嬉しいお言葉をたくさんいただいてきました。

足の悩みや靴のトラブルから解放されるには

まず、自分の足を知ること。

オープンアトリエでも、その機会を作ろうと思います。

8/24.25 の二日間、各日とも

10:00〜11:00 開催

『自分の足に合う、本当の靴選び ミニ講座』 料金 ¥2,000-

オープンアトリエ だけの、お得な講座になっています。 お一人ずつフットチェックを行い、 自分の足のこと、足に合った靴の選び方を知ることができます。

***

8/24(土).25(日) 11:00-16:00 :: me me me :: cui cuico オープンアトリエ × アトリエ エイミー メイクレッスン × akanepan チャバタサンドの会 (8/24のみ)

🍽チャバタサンドランチ¥1,200-   

8/24.25 各日開催

10:00〜11:00

『自分の足に合う、本当の靴選び ミニ講座』

ご試着.講座.ランチ予約はこちらから https://ws.formzu.net/dist/S83973591/ 会場: ヌーベルリュンヌ 茨城県結城市結城9883-9

me me me のインスタアカウントも新しく作りました!

メンバー3人の日々や、オープンアトリエ の様子を載せていきます。

ぜひフォローしてくださいね♪

DMもできました〜!


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page