top of page
  • 執筆者の写真naoko

9/30-10/2 TOKYO 試着受注会開催

更新日:2022年9月25日





今月頭は、初めての福岡での受注会を開催してきました。


いつも一緒にイベントをしている、メイクアップアーティストatelier amie エイミーと共に。



初めての場所、私たちにとってはチャレンジでしたが


気負うことなく、とにかくまず自分が思い切り楽しむ。


キキコに触れてもらえることを心から喜んで。





15年以上会っていなかった大切な友人が駆け付けてくれ、


キキコを大切に履いてくださっているお客様が高速バスで何時間もかけて来てくださって


「来てよかった〜。。」


としみじみ言ってくれたことが、とても心に残りました。



自分達が喜びで発していたから、しっかり受け取って循環させてくれる相手と繋がれる。


改めてそれを確信しました。








初九州、初めてキキコシューズを履いてくれたご感想は、、、



なにこれ?めっちゃ履きやすい!!


姿勢が綺麗になる・・・


靴を履いている感覚があんまりなくて、靴下みたいな(笑)


履いている自分がとても素敵に思える。




そうそう、本当に


つらい、とか、我慢とかでなく、



靴を履く喜びを手渡したいのです。




いろんな場所に行かせてもらうのも、


靴を通してその喜びを、どんどん伝播させていきたいからなのだなと思います。









3ヶ月ぶりの、東京でまた、キキコシューズを味わっていただける機会を作りました。





初めましての方も、ご試着はもちろん、

オーダー靴の専門家に足と靴のご相談ができる機会として、

お気軽に遊びにいらしてくださいね。



この時間が

あなたの靴のお悩みへの解決、そして望みへの一歩となれば嬉しいです。





 

cui cuico TOKYO

試着受注会 《日程》

9/30(金) 14:30-20:00 

10/1(土) 10:00-20:00

10/2(日) 10:00-12:00

*1枠につき2組2〜3名様までの完全予約制とさせていただきます。 《会場》 都内ホテル 有楽町付近

スイートルームにて *ご予約の方に詳しい場所とご案内をお知らせさせていただきます。



詳しいご予約時間枠などこちらからご覧ください



《TOKYO SWEET FASHION MAKEUP !&PHOTO!》 atelier amie &akane 9/30.10/1は、大好きなエイミーとのコラボ企画も同時開催します。

参加してくださった方が本当に素敵に変化するのです!

この時間と空間にどっぷり浸かって、大満喫できるので本当におすすめのメニューです♡

今回は、チームmememeこと、あかねちゃんも参加してくれて、素敵になった自分を撮影にて残してももらえるスペシャルメニューになってます!


スイートルームで気分を上げて、いつもと少し違うオシャレやメイクを楽しんでいただける時間をご用意しました。洋服を選んで、メイクアップアーティストatelier amieと新しい自分を楽しみましょう。ヘアメイクした新しいわたしを、フォトグラファーakaneのフォトセッションでお楽しみいただけます。



◎ TOKYO SWEET FASHION MAKEUP !&PHOTO!  (2時間30分)  ¥28000 (通常価格 ¥38000) *お洋服貸出と、お部屋での撮影やお茶を楽しんでいただくフリータイムを含みます。ご友人同士で一緒に受けていただくこともできます。









こないだ遊びながら3人で撮影した写真。

なりたい雰囲気になりきって、一緒に楽しみましょう〜!




閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page