• naoko

3月の受注会予定① 3/4.5.6 @+カフェうぐいす






ブランド設立から13年、


そのひとつの集大成として

昨年、1年近くかけて生み出した

新作Utopicaシリーズを、


うぐいすさんで初めてお試しできる機会をいただきました。




新作Utopicaはマニッシュでクラシカルな靴ですが


足を入れると心地良くフィットして

コンフォートな感覚なのに、見た目はスタイリッシュに決まる。




Utopicaはサイズオーダー(セミオーダー)になりますが、


足にフィットするためのオーダー靴の大切な要素を踏まえて、

独自に開発した木型をベースに


足が、身体が快適なことと、ファッションを楽しむことを

どちらも満たす靴として、試行錯誤しながら誕生しました。





心地良く、格好良く、いつも履いていたくなる靴。



一足先に新作をお試しいただいたキキコシューズのお客様も

その履き心地に虜になってくださっています。



小さいサイズや大きいサイズの、普段靴選びにお困りのお客様にも

ぴったりとフィットした感覚を味わっていただけるよう、


サイズ展開も 21.0cm〜26.5cmと幅広くご用意しています。






また今回は、安定感抜群のヒールサンダルのフルオーダーを承ります。



パンプスやサンダルなど、面積が少なくてヒールが高い靴ほど

足に合わせることが格段に難しくなります。


だからこそ、お一人お一人の足に合わせて

木型から作成するフルオーダーで、お作りする価値があります。


きちんと履けるヒールシューズは、履けない靴を何足も無駄にしてしまうより、

心にも体にも優しい。






通常は自宅アトリエにてお受けしているフルオーダーを、

うぐいすさんでも今回お受けできるよう、準備して参ります。




またうぐいすさんからリクエストいただき、

大人気のブーツのサンプルも少しお持ちする予定です!



新作もサンダルもブーツも、ご自由にサンプルをご試着可能です。


この機会にぜひ、キキコシューズを体感しにいらしてください。




 


3/4(金).3/5(土).3/6(日)

cui cuico 試着受注会

+カフェうぐいすさんにて


茨城県結城市結城2271-3


3/4(金) 11:30〜17:00

3/5(土) 10:00〜12:00 足と靴のたしなみ講座

12:00〜17:00 試着受注会

3/6(日) 11:00〜17:00





 


新作Utopicaの

ご案内はこちら↓

https://www.cuicuico.com/new

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示