top of page
  • 執筆者の写真naoko

1/23(火)足元から美人講座 開催します


産後セルフケアインストラクターの 佐藤直子先生とのコラボ講座

開催のお知らせです。

直子先生とは

私が第3子の出産後、

このなまった身体をどうするか?と悩んだ末

駆け込んだ

マドレボニータの産後ケア教室からのご縁。

3年近く前のことでしたが

直子先生とはとても共感するところが多くて

あまり会うことはなくても

それぞれの道を進みながら

お互い応援し合っていました。

それから

私自身は、足と身体全体への影響への学びや

自分自身の3回の出産経験も通して

女性の身体の変化と

足と靴との関わりが

切っても切れない関係であること

今だけでなく

長い人生を健康に歩んでいくために

ものすごく重要なことだと結論に至りました。

そんななか

昨年末に久しぶりに直子先生と会って

足への疑問にお答えしていたら

産後は元より、 そもそも身体の不調が足から来ていた? これは面白い!ぜひみんな知った方がいい!

伝えたい!!と 直子先生も盛り上がってくれて

絶対みんなの役に立つ講座になる、と

ふたりでとても楽しみにしている企画です。

日時:2018年1月23日(火) 10時〜13時

足元から美人講座 〜冷え、むくみ、下半身太りに悩む貴女へ〜 たとえば、こんな方にオススメです ✔︎ 冷えやむくみに悩んでいる ✔︎冷えとりをしていても効果が実感できない ✔︎歩くとすぐに疲れてしまう ✔︎姿勢が悪く猫背になってしまう ✔︎下半身太りに悩んでいる ✔︎産後の身体の緩みや違和感が残っている どんな内容か?講座詳細と

お申し込みは

佐藤直子先生のブログより↓ https://ameblo.jp/tochigi35care/entry-12337056859.html

申し訳ありませんが

cui cuico でのお知らせが遅くなり

すでにお申し込みを頂いていて、

残りあと数名のようです。

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!


閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page