あらたな始まり




2020年もどうぞよろしくお願い致します。




写真は、昨年末の冬至を迎えた沖縄での朝日。



今年をどう過ごしていきたいか、あらたに自分に問うことのできた時間でした。




昨年は都内百貨店だけでなく、名古屋にも初めて遠征することができ


またサンダルワークショップでは関東や東北地方、北海道にも呼んでいただけて


たくさんの出会いや経験を与えていただきました。




また、地元では茨城県結城市のヌーベルリュンヌで


オープンアトリエ “ me me me ” を素敵な仲間たちと年10回、


定期開催することができました。








安心してゆっくり自分の好きと自分自身とに向き合える


そんな場所を形にできたこと、


一緒に奔走してくれた仲間と来てくださった皆さんのおかげさまです。





感謝とともに、また次のステップへチャレンジしていくことも


明確になった2019年。





より一層、しっかりと身体を支え、フィットし、心も軽く


よりあなたらしく生きられるお手伝いを


cui cuicoを通して実現していきたい。



そのために、フルオーダーパンプスをメニューとしてやっていくことを決めました。



あなただけにぴったりの一足を、形にしていきます。








昨年12月の me me me で、いち早くご希望くださった方に


特別先行オーダーとして、フルオーダーパンプスを今お作りしています。




一般オーダー受付はもう少し先になりますが、


それまで一足先に履かれたお客様のお声や


オーダーならではの良さをお伝えしていきますね。





どうぞお楽しみにしていただければうれしいです!





cui cuico

岸直子